2ntブログ

あけましておめでとうございます

あけおめこ
【注】pixivにとびます
NY2021

新年から大変お下品なご挨拶で失礼いたします。
5ヶ月あまり筆を握っていなかったこともあり、絵のリハビリも兼ねてひとまず一枚。
お納めください。

よいおとしを

皆様今年の性の6時間は楽しめましたでしょうか

巣に戻ってきたので、開発を再開致す。
前記事では、この極寒の時節には特にありがたい暖房のような温かみのあるコメントをありがとうございました。
また、痔ろうを獲得してしまった方は再発などお気をつけて。ヘレナさんの腸粘膜はきっと柔らかくかつ強靭です。

仮出所のとき突貫でCi-enに上げてたver1002では一部適用済みですが、とりあえず脳内整理も兼ねて、近々に完遂したい目標を羅列。
【】竿役勢のMAG貯蔵率による房富さんへの転送効率の上昇
【】とりあえずパーティメンバーの魔法スキルモーションだけでも実装
【】マウスの新調(汚い)
【重要】PCの新調(MV製ゲームができない)
【重要】特定の画面拡大ツールを使用した場合に起こると思われるウィンドウ位置ズレの修正
【最重要】白部屋の床面、不敬にも平将門公の九曜紋に酷似してしまっていたライティングを修正

Hシーンは、本文や絵は当然のように進捗なしなのですが、入院中にある程度全体像を固めることは出来たのでまだ救いがありそうです。

あと大前提としてゲーム自体の構造や仕様を思い出さないといけない。
ツラタニエン


神経系再生医療の臨床試験検体募集、待ってるZE☆

音沙汰

長らく何の沙汰もなくごめんなさいでした。
最後の更新の直後、ヘルニアのデーモンに襲われてしまい入院中です。
本日は試験外泊と相成り実に四ヵ月半ぶりに己の巣に戻ることが出来ましたので、急ぎ生存報告だけでもと思い至り久しく触れなかったキーボードの打鍵感を楽しんでおります。

さて諸兄に於かれましては重要なのは開発の進捗の方であろうかと思いますが、上記のような経緯のため残念ながら7月から全く進んでおりません。明日にはまた病院に戻り年末に本退院となるため、開発再開はそこからとなります。
予定通りの発売が出来なくなってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

ところで此度のデーモンが規格外に強壮であったようで、現在のところ病院ではほぼ車椅子の民です。STEVENごっこがはかどります。それだけならば今作の開発には大した支障足り得ないのですが、やや重要な付帯情報として、困ったことに人間で言うところの性器にあたる器官の感触が半分程度戻っておりません。つまるところ、キャラクターの性別問わず性感等々の表現においてこれまでの作風を維持できるか不透明であります。
とは言え性嗜好自体が破壊されたわけではないので大丈夫だと思いますが。

皆様も突然訪れるヘルニアのデーモンには十分にお気をつけください。
特に感覚麻痺を伴う場合は例え医者が緊急度は低いでしょうなどとほざいていても可及的速やかにMRIでの撮影を基とした診断を受けられますよう、何卒、何卒。

【!】病院に戻ってからはまた各所の更新を行えなくなります。すまぬ。

未分類の中間報告

キャラの基本的な見た目はだいぶ固まっただろうか。
問題はカーデの下のセーラー服。フロントファスナーにするかサイドファスナーにするか、あるいはいっそボタンかで苦渋の選択を強いられている。

通常(?)
EE_sample02-1.jpgEE_sample02-2.jpgEE_sample02-3.jpg

オプション付き
EE_sample02-4.jpgEE_sample02-5.jpg

名前はまだ決まってないです。
というより、気持ちとしては名前入力型か、候補から選択する形式にしようかと思ってます。
なんなら竿役の名前も入力型にするまであります。


ここで突然、ちょっとセントヘレナのお話。

いまさらなんですが
端的に申し上げてどうやら戦闘がキツい、特にラスボスがキツい、ようです。
不意にDMMさんの方にも置かせてもらいたくなったので良い機会かと思い、またクリア後にもHシーンを用意しておいてこれはちょっと具合が悪いというのもあって、タフすぎるような気がする何体かのHPを下げることにしました。ついでに大画面Hシーンビューワの若干の軽量化。

ただ、ラスボスは単に耐久力とかの問題ではないような気がするので、ここへ流れついた人のために攻略情報置いときます。

続きを読む

セントヘレナ バグ報告他各種連絡用記事

セントヘレナ

■既知の不具合
・なし

■検証中の不具合
・海岸(大陸側)のプレゼンチャーとの戦闘時にゲームが落ちる

うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム