2ntブログ

ドット絵がわからない

とりあえずゲーム中に使わない健全な絵が一枚あるのでお納めください。

注:ピクシブに飛びます
EE_P-sample03.jpg


イカレたメンバーを紹介するぜ
EE_sample08
ちょっと説明がめんどくさいんですけど竿役たちの戦闘・ダンジョン攻略中の格好です。
ただし右端は予備機。なおこの姿でのSEXはありません。
あとここまでずっと言い忘れてた気がしますけど房富さんは戦闘参加しません。ゲーム中では竿役さんたちのレベルを上げる装置として機能します。

この際なので竿役の属性紹介。
一人は房富さんのクラスメイト。なんら特別な関係ではないただの同級生です。
一人は房富さんの幼なじみ。現在は同校だけど中学は別とかいう使うか使わないか微妙な設定あり。
一人は房富さんの先輩。房富さんとは水泳部つながり。竿役の中で最もオナニー頻度が高い。

ゲーム中の竿役さんは以上三名です。ゲーム中の竿役さんは以上三名です。



拍手コメレス
パトロン系サイトの利用は今のところ考えていないのですが、噂に聞く快楽天ノリ弁ショックのこともあり、修正強化の傾向自体警戒すべき事象であろうとは思います。
同じ品という名目で修正段階が違うものを複数サイトで扱うのは管理上非常にめんどくさそうなので、やるとすれば修正を緩めた差分を全部詰め込んだだけのCG集を頒布する形になるでしょうか。
いずれにせよ現状ではコンテンツがなくてヤるにヤれないので、開発中のゲームが落ち着いてきたらぼんやり思いを馳せてみます。

うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム