2ntブログ

出ました

おざなりなアフィリンク
ボツ絵リサイクルHCG集 壱



以下、コメレス

>許さない
ユルシテ...ユルシテ...

>アンケートでシュチュエー(ry
シーンの主題みたいなのは粗方決めているのですが台詞回しでうろうろしてるありさまであります。
油断してると1シーン内で同じ台詞が2度3度登場します。

>ナ○ハよ。
娘派(未プレイ)

>拍手
ご迷惑おかけしております。
近日中、などと言ってましたが実際に更新が完了したのがコメントいただいた日と同じく3日前でしたので、
今ダウンロード出来るもの(タイトルバーのver表記が1.02)は大丈夫かと。
夢でも見ていたのか19日までは差し替え済みだと錯覚しておりました。すいません。

ヘレナの御家再興物語 第31次中間報告

また随分間を空けてしまいました。生存報告と化した中間報告です。

わずかずつながら進んではいるものの、歩みは遅々としてデンデンムシの如く。
2月中の発売はごめんなさいしなくてはならなくなりそうです。本当にすいません。


ところで、前記事で触れたこれをもうすぐ出します。
NB01_sample01.png
テキスト面で手が止まるたびに絵を描いていたので、正直なところこの1ヶ月どっちが主作業だったかわからない様な状態になってしまいました。
ちなみにこのCG集、台詞等々がない上フェラチオオンリーで本番ナシ、おまけに割高。
という具合なので、ご購入を考えていただけるという奇特な方は半ば寄付のつもりでボタンを押されますようお願いいたします。


コメレス

>さすがにそこまでのびるわけではなさそうですね よかったです
フラグを立てないで
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム