2ntブログ

開発終盤までタイトルが決まらなさそうな次回作のお話

前記事タイトル通り、何も決まっていない次回作であるが、ひとつだけ決したことがある。


EE_sample00.jpg
次の子はおさげでいく。
さげまんではない。髪型の話である。
髪と目の色は未定。まぁ多分どちらも暗色系になることでしょう。


EE_sample01-1.jpg
衣装は、ストーリーどころか世界観すら定まらないのでとりあえずセーラー服+カーデの方向で調整。
セントヘレナの開発中たびたび着せ替え要素に関するご要望頂いてたんですが、やっぱりちょっとしんどそうなので今回もほぼこれ1本になりそうです。(このごろ差分が増えるとPCがもたない)
ただ下着は何種類か付け替えられるようにします。これも数少ない確定事項。


EE_sample01-2.jpgEE_sample01-3.jpg
細かい部分ですが、セーラー服で開発を進める場合は胸元のガードが取れて谷間が見えるギミックをくっつけたいですね。条件はやっぱり淫乱度でしょうか。
右側は内腿タトゥーのチラ見え具合確認。

あと何か書くことがあったはずなんですが思い出せないのでとりあえずこれで。



以下コメレス(ちょっと前のも)

>クリピアス
クリピアスは前向きに検討できると思います。問題は部位的にどうしてもモザイク上になる点か。
タトゥーの仕様についても助言いただきありがとうございます。
こちらはシステム面とも相談しながらになると思うので、参考にしつつ少し考えてみます。

>バイブオナの時の舌なめずりが好きな方
舌なめずり、という表現自体が結構好きなのでちょくちょく挟んでいきたいところ。
しかし最近引き出しの少なさを如実に感じているので全体的に出涸らしみたいにならないか危惧しています。

>ヘレナさん再登場をご所望の方
正直な話、セントヘレナについてはいつか遠い未来にリメイク風続編か続編風リメイクを作りたいという気持ちがあります。

>お疲れ様です
お疲れ様です

================
もし「ワイのコメに反応あらへんぞヴォケェ、カスゥ」というケースがありましたら、
遠慮なくお申し付けください。

何も決まらない次回作のお話

広告消しも兼ねて、方針だけでもウダウダと
DVL_sample03.jpg
↑アバチュ風の、数字フォントが、できました候

次回作では、とりあえずタトゥーとピアスは実装したいです。
陰毛描写も含め可能な限りON/OFF切り替えられる感じで。
大体セントヘレナにしてもHシーン進行で入手できる装備品がピアスなんだから、通常装備と別枠で両乳首とヘソあたりの3スロットに着けられるようにしておけばシステム的にも活きたかもしれません。
差分がしんどそう。

Hシーンの方向性、多分相変わらず対人メインもしくはオンリーになると思います。
シチュエーションもおそらくヘレナさんから引き続き純愛でも陵辱でもない感じで、かつ竿役の方々はなるべく無属性なタイプのものに。
あといつぞやコメントでも頂いてた気がしますがもうちょっとおっぱいを弄っていきたいですね。
つまり乳首ピアスと相まって差分がしんどそう。

でその肝心のおっぱいの大きさを安定させたい。
なるべく大きめに寄せる方向で。
大きいということは動きも大きくなるわけで要は差分がしんどい。

ひとまずキャラデザからはじめてみましょうかね
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム