2ntブログ

ヘレナの御家再興物語 第37次中間報告

HR_sample14.png


ぶっちゃけた話今終盤のイベントを組んでるところです(激怒)

ところで、御家再興どころか没落すらしませんでした(激怒)

前言撤回してタイトル変えるかもしれません(激怒)

ヘレナの御家再興物語 第36次中間報告


怒られました

ゲーム全体を通して体験版と同じく、基本的に戦闘に敗北すると拠点に戻されたり日数が経過したりして続行となりますが、いわゆるラスボスに相当する戦闘でのみ、敗北するとそのままタイトル画面に戻されます。

なお今作、多分敗北エロは1つだけです。それも中途半端なところに。


HR_sample13.png
前々回くらい乗っけたあれのそれ
何度でも言いますが服着てないのはこのブログでだけ

最終的に一番使う機会が多くなりそうな1枚なんで差分も可動部多目です。
ところで、この場合へレナさんの股座にもモザイクはいるのでしょうか。てか肩幅広くね。


あとコメントでちょろりと出てたので淫乱度と性欲について改めて触れておきます。
各々のHシーンは淫乱度によって2段か3段に分かれてる事が多いです。1段しかないものもそれなりに。
でその分岐の中で性経験によってちまちまとテキストが変わる感じです。変化が小さすぎて解りにくいので、これは回想部屋の再生機にシーン差分の詳細でも添付しておきましょうかね。
性欲は主として特定のシーンの発生条件に使われ、これによって性経験のようなテキスト差分がもたらされることは稀です。

つまるところ、高淫乱度と性欲大を発生条件として持つシーンであれば、もしかしたら御眼鏡に適うものがあるやもしれません。ということです。
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム