2ntブログ

お盆の進捗

おブラジャーとおパンティーです
EE_sample03-1A.pngEE_sample03-1B.png

EE_sample03-2A.pngEE_sample03-2B.pngEE_sample03-2C.png

EE_sample03-3A.pngEE_sample03-3B.png

ゲーム内容が決まらない。
内心有力なのはいわゆる「セックスしないと出られない部屋」の派生なんですが、これ多分直近にeuphoriaの体験版をやったからでしかなくて、ぼやっとしたイメージがあるだけでいつ霧散するとも。

新調予定のPCのスペックも決まらない。

セントヘレナ あぷで

まだ申請中ですが、更新されてました。ご報告奉ります。HRVspl03.jpg
画像は追加されるシーンで見られるおまけCG。
グリザイユ画法とかいう怪しげな技法を1回試してみたかったがためのCG追加、それに伴う1シーンなので、前記事で書いたとおりちゃんとしたHシーンではありません。ほぼほぼ↑の画像を閲覧するだけのパートです。

ここでちょっと次回作の話。
立ち絵を塗りなおしたり修正したりばかりで何も進んでいません。迷走しています。
実のところ、本来ラスボスその他の弱体化を目標としていた今回のアプデでシーン追加に至ったのも、イマイチ定まっていない絵の方向性を整理しようとした結果の副産物であります。
ひとまず目指すべきおちちの形だけは定まったっぽいので、そこが唯一の救いでしょうか。

さて再びセントヘレナ。
今更ですが○○ブレイク系のスキルが確率で無効化される深刻なバグがあったようです。
構造的にラスボスでも発生しうるもので、もしかしたらラスボスが変に強かった原因の一端になっていたかも知れません。本当に申し訳ない。

次いで、以前お叱りを頂戴していた部分にも係ることですが、やはり裏ダン裏ボス等の実装は見送らせていただきます。
今回発覚したバグの修正過程で改めて実感しましたが、そもそも私の能力の問題として、最早セントヘレナの戦闘面での新規追加要素は不可能に近いものになってしまっており、通常敵1体の作成さえ満足に実行できないであろうことは想像に難くありません。
綿密な設計を怠ったが故の事態で、恥じ入るばかりです。

続きを読む

うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム