スケベじゃない部分の進捗報告
諸々整理して戦闘画面は以下のようになりました。おそらく決定稿です。
前回記事でご報告いただいた戦闘コマンドの欠損は未だ原因不明につき、引き続き調査中です。
加えて本日、特定条件下でメニュー画面からロードするとマップ上イベントの当たり判定が消滅するバグが発覚しましたがこちらは解決しました。
ところで装備品関係がまたよくわからないシステムになってしまいました。
まぁなんというか、こう、混ぜるヤツです。
なお血晶云々となってますがブラボみたいなトレハン?要素はありません。
という報告だけのつもりでしたが今期の「痛い(中略)で(中略)す」の子の衣装が【!】だったので
注:ピクシブに飛びます
諸兄が多少でも温まれば幸いであります。
前回記事でご報告いただいた戦闘コマンドの欠損は未だ原因不明につき、引き続き調査中です。
加えて本日、特定条件下でメニュー画面からロードするとマップ上イベントの当たり判定が消滅するバグが発覚しましたがこちらは解決しました。
ところで装備品関係がまたよくわからないシステムになってしまいました。
まぁなんというか、こう、混ぜるヤツです。
なお血晶云々となってますがブラボみたいなトレハン?要素はありません。
という報告だけのつもりでしたが今期の「痛い(中略)で(中略)す」の子の衣装が【!】だったので
注:ピクシブに飛びます
諸兄が多少でも温まれば幸いであります。