2ntブログ

予告掲載、はじめました

相変わらず放置放置で申し訳ないです。
画像クリックで予告ページに飛びます。
紹介画像決定稿

この際だからCi-enも載せておこう
https://ci-en.dlsite.com/creator/2324/article/345726



Ci-enのファイルアップロードがやたらと使い勝手が良いから結局Ci-en主体になっちゃってます。
構想段階の何かしらとか、あんまりビジュアル面の成果物がない段階での経過報告をもっとしておくべきだったのかもしれない。

次回作のときはなるべくそういう方針に……

重かったりする問題

https://ci-en.dlsite.com/creator/2324/article/333231
またCi-en前提ながらちょっと記事内容が分散してしまったので最重要部分を簡潔にすると

もしWindows10でプレイしててゲームの動作が重かったら
「スタートメニュー>設定>個人設定(パーソナル設定)>色>透明効果」
をオフにして試してみて下さい。

ということであります。8.1のことはよくわからない。
自分の予備機よりよほどハイスペックなマシンで30fps台が並ぶのは、ズバリこれでなくとも何か設定面が関係しているのではないか、という仮説兼願望によるところが大きいですが。

きっとツクールMZではこんなことを気にしなくてイイ未来が待ってるんだそうにちがいない。

γ版

もはやブログを残しておく意味がないではないかと、自分でもそう思うのだが、いやこれは今たまたまブログ向きの細やかな進捗報告が出しにくい段階だからなのだと、自分に言い聞かせております。ただ、思い返してみるとそもそも細やかな進捗報告を上げられていなかった事実が浮き彫りになる。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2324/article/331562

あと単純にコメントの仕様はこっちのが好みです。

β版

本体は例によってCi-enでDLしていただきたく
https://ci-en.dlsite.com/creator/2324/article/259928

Ci-enと書いてることが被るのですが下着の付け替えが出来るようになったのでよければお試しください。でもまだ3種類。

ところで追記にある名前の不具合、直しはしたがあまりに小規模な修正だったため、γ版なり体験版なりまで放置しとうございます。

第二次α

EE_alpha0003header-min.png
↑みたいなの感じにちょっとだけ追加しました。
https://ci-en.dlsite.com/creator/2324/article/227943

なお例のウィンドウ欠損バグなのですが、サンプル数を増やすためにもとりあえず正式な体験版を急ぐことにします。
当方環境でもこれかな?と思えるようなウィンドウ背景の描画不具合が1度あったのですが、以来再発せずどうにも手が出ませんでした。

性経験高めを選んだ時の情報があんまり出せていないのでツイッターに貼ってた画像をいくつか再掲しておきとうございます。
ESLS-jjUYAcGipf.jpg

ESRJdO8U0AEHBgk.png

EE_sample0C.png
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム