2ntブログ

ヘレナの御家没落しない物語(仮) 第42次中間報告


十二月でした。

夏辺りの記事で出したこの画像
HR_sample13.png
モザイクはなくても大丈夫そうとの参考意見もいただき、そのつもりでいたんですけども、
ちょっと差分が
HR_sample1A.png
下半身の可動多目な上パーツ分け失敗したみたいで数が増え、これでもしダメ食らってしまうと非常にめんどくさいので残念ながらモザイクありという事になりました。
あと宣言通りCGの使い回しが著しいので、誰でも対応できるように男は大体グレイマン。
とある王子みたいに半透明ブルーマンにする道もあったけれども、ところどころ都合が悪いのでやっぱりグレイマン。

それとエンディング。
エンディングがエンディングの形をしていません。
のでコメントでたびたび頂いているものはサルベージ出来ない率が非常に高いです。

ところで前記事の強キャラ。
多分そこそこ強いままになると思いますけど、腹の出っ張った一ツ目の象とか、破壊神の材料になりそうな女の人とか、そういうのにはご注意ください(この辺は分かる人だけ分かって)。



>バグ
ありがとうございます。
どうにも今手元にあるバージョンだと再現出来ないようなので、多分何かの拍子に直ったか発生条件が意外とシビアなのか。
完成後もう一度入念にチェックしてみます。

>ボリューム
おおむねコメントの通りで、全体のプレイ時間は村の3倍強くらいかなぁとボヤーっと考えてるのですが、肝心の村攻略に掛かる時間がもうよくわかんねーです。仕様変更で村に10日くらいしか居られなくなったので余計わかんねーです。

うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム