2ntブログ

アプデですが

申請しました。
モザイクに問題がなければ近いうちに更新されると思います(1敗)。

で肝心な、裏ボスであったり追加のシーンであったり、オナニーシーンのバイブ音やらも含め要望があったものを中心に何か1つでも……と考えておったわけですが、驚くほど手が進まない。 結果、ガイアのささやきを振り切ってどうにか実現したXP大画面の横に添えられたものが、これであります。

画像右側下方をご覧下さい。

新広告6

毛であります。
正直これをやるなら手間は大して変わらないんだからちょっとでも望む声のあった淫紋モードを実装しろと、いうハナシなのでありますが、なぜだろう、体がいうことを聞かんのです。

ビューワ進捗

すいません。前記事コメントにて大変気を遣っていただいたタイミングでなんなのですが、ビューワ実装を妨げていたトランジション問題が丁度一昨日うっかり解決してしまいましたので、このままいってしまおうかと思います。

加えてご報告。
元サイズの立ち絵ファイルを失くしました。
したがってビューワのステータス画面の立ち絵は↓の描き直したモノになります。
前の方が好みだった方には大変申し訳ない。
HRVspl01.png

ついでに、画面が大きくなったことでスペースに少々の余裕ができましたので、初H時の思い出コメントにも各種2,3行ほど追加してみます。ただこれ今考えるとゲーム開始時の性経験レベルは0~3くらいでよかったような気がしてならない。



以下、過去記事内では済ませましたが念のため再度コメレス

> 周回プレイ
カテドラルクリア後、寮の自室、夜間のベッドにて「この感覚に身を任せる」を選択すると2周目へのプロセスが開始されます。
性欲が限界まで高まっていると選択肢が出ずに勝手にオナニーを始めてしまうのでご注意ください。
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム