2ntブログ

未分類の中間報告

キャラの基本的な見た目はだいぶ固まっただろうか。
問題はカーデの下のセーラー服。フロントファスナーにするかサイドファスナーにするか、あるいはいっそボタンかで苦渋の選択を強いられている。

通常(?)
EE_sample02-1.jpgEE_sample02-2.jpgEE_sample02-3.jpg

オプション付き
EE_sample02-4.jpgEE_sample02-5.jpg

名前はまだ決まってないです。
というより、気持ちとしては名前入力型か、候補から選択する形式にしようかと思ってます。
なんなら竿役の名前も入力型にするまであります。


ここで突然、ちょっとセントヘレナのお話。

いまさらなんですが
端的に申し上げてどうやら戦闘がキツい、特にラスボスがキツい、ようです。
不意にDMMさんの方にも置かせてもらいたくなったので良い機会かと思い、またクリア後にもHシーンを用意しておいてこれはちょっと具合が悪いというのもあって、タフすぎるような気がする何体かのHPを下げることにしました。ついでに大画面Hシーンビューワの若干の軽量化。

ただ、ラスボスは単に耐久力とかの問題ではないような気がするので、ここへ流れついた人のために攻略情報置いときます。

続きを読む

うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム