2ntブログ

ヘレナの御家再興物語 第23次中間報告



生存報告代わりにも、今後はなるべく隔週日曜日くらいで更新を続けられたらなと思っています。
と言っても既に出来ているものを小出しにする感じになりますが。

で今回はコンフィグ画面とステータス画面の紹介だけです。
コンフィグは特に何かあるわけでもないのでさておき、ステータス画面での性経験表示をちょっとボカした表現にしてみました。ちなみに、実際のプレイで性経験がサンプル画像みたいになる頃にはヘレナはもっと強くなってる予定です。
右下黒丸のところに置いてある8つの数字が属性値で、エッチすると主にこれらの数値が上がっていきます。
バハ○ートラグーンをプレイしたことのある方はドラゴンの属性値だと考えてもらえればわかり易いかと。

ヘレナの御家再興物語 第22次中間報告

画像クリックで拡大

体験版にはスライムではない正規の触手によるシーンが未収録となるハズなので、上のサンプル画像にて
お好みの大きさ・質感と合致するか確認願います。ただ、粘液はもう少し増えるかもしれません。
また、現在のところ触手シーン自体の数が非常に少なくなる予定です。
増量する可能性もあるにはありますが、DLsiteより触手タグ経由でお越しの方はご注意のほど。

全体の進捗率はまだちょっとよくわかりません。
今は体験版部分のサンプルシーンを書き進めていますが、如何せんここが一番難航してます。
体験版のみで見た場合のシナリオ(Hシーン含む)は 50% 程度完了、といったところです。

あとお金を返して欲しい方は、返すお金の入金をお願いします。
どこに入れれば返ってくるかは私も知りませんが。
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム