2ntブログ

何も決まらない次回作のお話

広告消しも兼ねて、方針だけでもウダウダと
DVL_sample03.jpg
↑アバチュ風の、数字フォントが、できました候

次回作では、とりあえずタトゥーとピアスは実装したいです。
陰毛描写も含め可能な限りON/OFF切り替えられる感じで。
大体セントヘレナにしてもHシーン進行で入手できる装備品がピアスなんだから、通常装備と別枠で両乳首とヘソあたりの3スロットに着けられるようにしておけばシステム的にも活きたかもしれません。
差分がしんどそう。

Hシーンの方向性、多分相変わらず対人メインもしくはオンリーになると思います。
シチュエーションもおそらくヘレナさんから引き続き純愛でも陵辱でもない感じで、かつ竿役の方々はなるべく無属性なタイプのものに。
あといつぞやコメントでも頂いてた気がしますがもうちょっとおっぱいを弄っていきたいですね。
つまり乳首ピアスと相まって差分がしんどそう。

でその肝心のおっぱいの大きさを安定させたい。
なるべく大きめに寄せる方向で。
大きいということは動きも大きくなるわけで要は差分がしんどい。

ひとまずキャラデザからはじめてみましょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

最近セントヘレナをクリアしましたが、仲間パーティとの大乱交やバイブオナの時の舌なめずりがエロくて大好きです。
次回作楽しみにしております!

No title

次回作楽しみです。
ピアスは乳首だけですか?クリピアスもあると嬉しいです。
タトゥーについてですが、一度入れたら消せない点が重要だと思います。なのでオフにする時はファンデーションで隠している設定にするといいかもしれません。
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム