2ntブログ

ヘレナの御家再興物語 第31次中間報告

また随分間を空けてしまいました。生存報告と化した中間報告です。

わずかずつながら進んではいるものの、歩みは遅々としてデンデンムシの如く。
2月中の発売はごめんなさいしなくてはならなくなりそうです。本当にすいません。


ところで、前記事で触れたこれをもうすぐ出します。
NB01_sample01.png
テキスト面で手が止まるたびに絵を描いていたので、正直なところこの1ヶ月どっちが主作業だったかわからない様な状態になってしまいました。
ちなみにこのCG集、台詞等々がない上フェラチオオンリーで本番ナシ、おまけに割高。
という具合なので、ご購入を考えていただけるという奇特な方は半ば寄付のつもりでボタンを押されますようお願いいたします。


コメレス

>さすがにそこまでのびるわけではなさそうですね よかったです
フラグを立てないで

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CG集は買うけど許す許さないで言ったら許さない

シナリオ(エロ)で詰まったらアンケートでシュチュエーション聞いても良いかも?
シナリオ製作頑張って下さい

No title

ナ○ハよ。みたいな作成進んでる詐欺ではありませんよね?(ゲス顔
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム