2ntブログ

ヘレナの御家再興物語 第30次中間報告

突然ですが、重篤なバグが発見されました。
現在 DLsite に登録中の体験版とブログで配布中のβ版において、アクセサリ類 (魔導入門やピカピカ石等) を
所持 (装備しているものは除く) した状態でショップ画面へ入るとエラー落ちします。
既に修復は終えているので近日中に体験版の差し替えを行いますが、β版はそのまま据え置きとなります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。


近況
NB00_sample00.png
最近筆を握ってなかったもんで、練習がてらボツになったフェラ絵のカットインをリサイクルしてなにか描いてます。
DLsite blog なるものをちょっと使ってみたいので、そのうちボツ絵を集めた CG 集でも出すかも知れません。
ヘレナに使ってる CG も大分描き直したくなってきてますが、そんなことをしていてはおそらく完成しないので我慢します。
やっと日曜日に戻ってきたのにゲームと関係ない話でごめんなさい。



以下コメレス

>あとは胸とかも欲しいですね!
性経験は正直設計段階で胸とか手とかどうしようかすごく悩んだんですが、あまり細分化して扱いきれなくなってもまずいということで、今回は“穴”に限定する形で着地しました。
その他のえっちぃことに対する慣れみたいなものは、必要があればマスクデータの累計H回数を参照して分岐するようになると思います。

>セクハラで性欲がMAXになったらヘレナがイっちゃったりとかはします?
残念ながら……。
体験版範囲だと本当に飾りみたいな数値になってしまってますが、現在想定しているシーンには性欲が条件になってるものもそれなりに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版も良いんですが製品版の完成はいつごろになりますかね?
全裸待機し続けるのも疲れてきました(´;ω;`)
おおまかでも良いので・・・(´・ω・`)

Re: No title

えらいすんませんです。
2月中を努力目標にして尽力しているのですが、ただの努力目標で終わりそうな現状であります。
その意味でこの2月というのは“いつごろ出るか”というよりは“早くともここまでは出ない”と言った方が適切かも知れません。
せめて体の温まる絵の1枚でも提供出来ればいいのですが‥‥。

ですのでまずはそのビッグマグナムを収めていただいて、ひとたびヘレナさんのことをお忘れください(´;ω;`)

No title

んー この体験版なんだっけー
あーこれかー
そういや時間たった感があるけど
そろそろ製品版出たかなぁ…
「2015年12月下旬」
ファッ!?

というわけで見に来たんですが、さすがにそこまで
のびるわけではなさそうですね よかったです
楽しみにしております
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム