2ntブログ

出ました

おざなりなアフィリンク
ボツ絵リサイクルHCG集 壱



以下、コメレス

>許さない
ユルシテ...ユルシテ...

>アンケートでシュチュエー(ry
シーンの主題みたいなのは粗方決めているのですが台詞回しでうろうろしてるありさまであります。
油断してると1シーン内で同じ台詞が2度3度登場します。

>ナ○ハよ。
娘派(未プレイ)

>拍手
ご迷惑おかけしております。
近日中、などと言ってましたが実際に更新が完了したのがコメントいただいた日と同じく3日前でしたので、
今ダウンロード出来るもの(タイトルバーのver表記が1.02)は大丈夫かと。
夢でも見ていたのか19日までは差し替え済みだと錯覚しておりました。すいません。

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく買いましたよー
私を読んでに不覚にも笑ってしまいましたw
絵のシュチュですが個人的に寝転んでスカートにかかってるのがツボでした
ヘレナ製作頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム