2ntブログ

アナウンス(2014年08月30日)

毎度、お待たせしております。
報告を酷く遅らせてしまいました。申し訳ない。

内々の事情で恐縮ですが、実のところ 2 週間ほど前からシナリオとの連絡が取れていません。
現在はシナリオ部分をこちらで代行して進めているものの、いよいよもって再延期がほぼ確定した様な状況です。

如何ともし難い事態に直面しておりますが、開発が停止しているわけではありません。
図々しくも、今後ともお付き合いいただけることを切に願うものであります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2週間前の時点でシナリオ完成してないのがそもそもおかしな話

No title

作者は失踪しましたシリーズ

シナリオ疾走大変でしょうが頑張ってください!

No title

頼むから発売だけはしてくれ...

No title

まあまあ…確かに事前にシナリオ出来てない状態での見切り発車はよくありませんが、各々の事情というのもありますし…ただ、今後はシナリオライターさんの変更も考えたほうがいいかと。2週間も音信不通になるのは、やはり良くないですし、急な事だとしても連絡一つ寄越すのが筋ですから

No title

今のところ、シナリオ担当のシナリオを諦めて、
自分で一からシナリオ書いては居るけれど、
そもそもうまいシナリオが書けないからシナリオ担当にやってもらったわけだから、
全然シナリオが思いつかなくて悩み苦しんで、
それでも時間は経っていくし、進捗は絶望的でどうしようも無くて、
更新もままならないまま今に至っていると予測するけど

実際はどうなのかよくわからないというのが現実。

No title

ダッテメッコラ金返せコラァ

No title

絵が個人的に非常に好みなので発売を楽しみに待ってます!
が、大まかで良いのでシナリオの進捗状況とか教えてくれないかなーっとか思ったり・・・(´・ω・`)
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム