2ntブログ

ヘレナの御家再興物語 第24次中間報告

早速予定を崩すところでした。危うい。

ステータスのレイアウトをちょっと変えました。スカスカになりました。でもこれ以上表示するものがありません。
わざわざ2種類映してますが、要はヘレナの場合とそれ以外ってだけです。

体験版は、もう少しと言えなくはないと言う事もやぶさかではない、くらいの進捗状況にはなりました。
ここで「必ず今週中に体験版を」と言いたいところですが、言いたいだけです。

以下余談。
RS1_test01.png
以前作っていた、ヘレナとは何の関係もない、おまけに実現可能かさえ疑わしいクォータービューの実験風景。
飛んだり跳ねたりも出来ますが、キーボードだと操作し辛いことこの上ないものに仕上がりました。
今はヘレナの方で手一杯なので触ってませんが、2作目があるならこれで行きたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

更新ありがとうございます
体験版が今週?でたらプレイしたいです!先週、今週と台風が来ましたが大丈夫でしたか?発売楽しみにまってます
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム