2ntブログ

ヘレナの御家没落しない物語(仮) 第40次中間報告

っ/凵⌒☆チン チン
HR_sample18.gif

あ、各々のコメントありがとうございます。
回数表示はその他が全部出来てから考えます。

ところで今更、メッセージウィンドウ中の文字を少し大きくしたいなぁと思っているわけですが、また進捗率が下がるわけですが、もう12月は転んだリトさんと女の子の胸骨くらいまで近付いてるわけですが。

何が言いたいかといいますと、本当にごめんなさいでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええんやで、ええんやで、満足できるまでこだわってええんやで(白目)

更新来てたー(泣)

一応?進んでるみたいで安心しましたw

別にもうストーリー部分出来てるなら出してからアップデートしても良いのよ(震え声)

No title

いきなりで失礼ですが、メッセージを進む効果音を消すできるようにしていただけませんか?
えっちシーンではちょっと違和感を感じます。

No title

進んでる生きてるってだけで十分嬉しいので
今日はテキスト進みました。一文字だけでもいいので本当
音沙汰なくなるのが一番怖いんで
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム