2ntブログ

ヘレナの御家没落しない物語(仮)改め、セントヘレナ 第43次中間報告

HR_sample1B.png
要望出してくれてた方が果たしてまだいるかどうかはともかく、HシーンのカーソルSE、消せるようになりました
この土日はもう1個出てた中出し回数等の詳細表示部分考えてみます

HR_sample1C.png
今後何がどうなっても大丈夫な感じのゲームタイトルに変更しました(実在の島とはなんら関係ありません)


各種バグ・不具合の報告ありがとうございます





丸半年、すんませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼくはずっと! 待ってた!

No title

おかえりいいいいいいいい正直エタったと思ってたよ!
制作再開してくれて本当嬉しいです、作者様のペースでいいのでゆっくりまったり制作して下さい!
完成するまでずっと待ってます

No title

戻ってきてるうううううううううううううう

No title

アンタが戻ってきてくれただけで十分だ!
待つ楽しみが増えてすごく良かったです。

No title

完全にエターナったなと思ってたら更新きてるぅ!
今年中に完成オナシャス!

No title

   /\__/\
  / ⌒   ⌒:\
 |(●)  (●):|
 | ノ(_)ヽ_::|
 | ト-=-ァ ::|
  \ `ニニ′::/
  /`ー――-´\

No title

おおおお、おかえりなさい

No title

おまちしてましたー

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム