2ntブログ

セントヘレナ 第45次中間報告


ああぁぁぁぁぁァァァアアア”ア”!!!
HR_flsampleA.png

なあ”あああああああああい!!!!
HR_flsampleB.png

追記

失礼しました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

正直笑った

No title

…ドンマイとしか掛ける言葉が見つからないw

きっとアレだ、大切なもの(あるいはお気に入り)だから精液とかで汚れてしまわないようにエロシーン前に外してるんだよ。
そういうことにしておいた方がよさそうw

これにめげずに制作頑張ってください!発売を楽しみに待ってます!

画像見て進捗何%くらいなのか気になりましたw(早くプレイしたい的な意味で🎵)

No title

お゛お゛ぉ゛ん!お゛ね゛ぇさぁ゛ん!

No title

楽しみにしています

No title

一瞬、何で発狂してるのかわからなかったよwww
まぁ、修正すれば行けるさ~w

めげずに頑張れw

No title

この感じだと今年中は無理って感じかね
ゲーム制作報告から2年くらい待ってる身なんだけどエターナるのだけはやめてほしいな
あとギャグっぽい記事でお茶を濁すのやめて更新記事はやく出してください、ホントお願いします
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム