2ntブログ

セントヘレナ 第48次中間報告

Hシーン一通り並べてみて、思うんでござーますけどね

陵辱色が ない

陵辱とまでは言わないまでも、もうちょっとムリヤリ感のある導入がそこそこあるツモリでありましたんですが
まーへレナさんが股を開く開く
そしてよくよく見返せば、そもそも低淫乱度で発生するシーンの数自体が少々心許ない
どうにか淫乱度稼ぎだけは出来るように整備したいところであります


終わりのご挨拶代わりに描いたはいいけど使わなかった乳首ピアスとタトゥーの差分
HR_deadsample02.png

コメントの投稿

非公開コメント

No title

事あるごとに股を開く淫乱ヒロインでもいいじゃない、エロゲーだもの。 みつを

乳首ピアスはまだしも、淫紋が使われないのはちょっと残念でした。

No title

ヘレナチャンエロイヤッター

No title

眼福です
乳首ピアスもタトゥーも良いものだ・・・

No title

イイゾーコレ

No title

股を開くようになってギリメカラ様化するんですね
解りますwww
寧ろ野郎共が「逆レされると不能になる」と震え上がる程の性豪になるんですね
捗りますwww
ヘレナさん淫乱化、正しい選択です!

No title

進捗報告まだかオラァ!ヽ(# ゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム