2ntブログ

どうだろう、動くだろうか?

コメントに反応したりしなかったりで申し訳ない。
今返信して有効かどうかはともかく必要そうなものだけでも返信しておきます。

>08/05 管理人限定閲覧の方
わざわざご報告ありがとうございます。
問題ありませんので、今後ともよろしくおねがいします。

>至聖所の先のボスで苦戦しておられる方
遅きに失した感がありますが一応白文字で攻略情報書いておきます。えらいすんませんです。
【反転開始】
左の白黒マンは神経属性の状態異常が通ります。麻痺か緊縛を入れておけば大分楽です。
右のヌルヌルしたウーマンも精神が通りますが、物理が通る以上力押しで速攻が効率的。
敵から飛んでくる状態異常も邪魔くさいので、カテドラル内の雑魚戦で「ネルファジャの石」を集めておくと便利。
他にも、もし未入手であればカテドラル内で「威圧の魔石」というアイテムを探してみてください。
なおLV35は当方がテストプレイ中使用していたレベル帯なので、ユーザプレイとしては低めかも知れません。

【反転終了】

>この他諸々のご要望
ちょっと今例のアレ(下記参照)にてこずっているので後ほど検討します。



というわけでようやく記事タイトルの話。
プロトタイプ版ですがよければ動作状況など情報いただけますと幸いです。

passは「QSH」
https://www.axfc.net/u/3833769.zip

なんだか1024*768だと結構重そうなので800*600くらいに妥協する可能性が濃くなってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、面白そうなの作ってますやん
重くなかったしみれましたで

Re: No title

> 重くなかっ
あら、意外とイケそうですかね。
アタクシのPCだとどうにもフィールドの中央辺りをうろつくとガックガクになってしまって……

No title

https://i.gyazo.com/c88f14f51bcc79fa9f37d91a247ed38d.mp4
ちょっと録画したやつですけどこんなもんでしたよ
この解像度はできれば捨てたくないですねえ
パソコンは5年前のミドルスペックぐらいです

Re: No title

おおう、わざわざありがとうございます。とても参考になりました。
録画しつつこれくらいうごいているなら問題なさそうですね。
とりあえず現在の解像度で1シーン移植してみようと思います。

No title

以前に至聖所のボスが倒せないと書いた者です
いやあご丁寧に解説ありがとうございます。
麻痺は試してませんでした。盲点でした。
それと、あの異様な箱の中身(威圧の魔石)取ってよかったんですね。
警戒しすぎました(笑
レベル上げ+ネルファジャ集めに行ってきます!

No title

オンボードの32bitWin10ノートPCですがわずかにカクつきはあれど動きました。
ただ、Alt+Enterで全画面化すると表示がバグりますね・・・私だけでしょうか?
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム