2ntブログ

雑記

ヘレナさんは満18歳です。エロゲなので当然と言えば当然かもしれません。
ゲームが始まる日の数日前に誕生日を迎えました。

それとこれは全く関係ない話ですが、今作の世界は1年が360日です。閏年の類もありません。

他意はないですよ。ただの覚え書きです。
他意はないですが、果たして日本の法律は年齢の計算をする上で日数の指定をしているのでしょうか。
気になるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

確か誕生日になったらみたいに日にちで区切ったのと高校卒業後の4月1日だったかな?
高校は学生だから対象になった気が…

Re: タイトルなし

!!

学生だと引っかかるかなーってぐらい
結婚とか見ると誕生日当日に出来るみたいよ

書き忘れたので
誕生日は国に届け出た日が基準になります
出生届ね

Re:

Oh 

No title

たし蟹
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム