2ntブログ

ヘレナの御家没落しない物語(仮) 第38次中間報告

タイトルどうしましょうかねぇ……淫乱へレナのHな冒険……いやヘレナさん別に淫乱なわけじゃないんですよ……ホントですよ……


こまやかな、変更
HR_sample15.png

本筋と全然関係ない報告しか出せないのです。
話題性のない人間なのです。

装備品説明欄の属性相性は店で売買するときのみ表示されます。
自分で決めた防具の耐性が思い出せなかったんです。


ところで
HR_deadsample00.png
※ヘレナさんも現行の640*480でリリースします。画像の960*540プロジェクトに移植の予定は今のところありません。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

う~ん、今更ですけどタイトルは別に変更しなくてもいい気がします。
没落していたと思ったら全然そんなことなかったっていうのはオチとしてはそれはそれでアリだと思いますし、ヘレナちゃんくらいの頭の弱さならそんな勘違いをしていても不思議じゃないと思います(酷)。それでも没落関係なしにOPで襲われているので、騙されていたとしても不思議じゃないですが。
再興のためにHなことで金とか稼いでいたら、いつの間にか淫乱になってたとか好物です。そしてEDで没落していなかったことを知って何とも言えない顔をするところまで見えました(笑)。

とりあえず、タイトル変更の事でちょっと思うことがあったのでコメントしてみました。というより、変更予定のタイトルがネタバレになってる気がして思わず書き込まずにはいられなかっただけですが(苦笑)。

それはさておき、完成目指してゲーム制作頑張ってください。楽しみにしています。ではでは

Re: No title

なるほどそういう解法も確かに。
ネタバレ……が気になるほど大層なシナリオが書けりゃいいんですがそういうわけでもなく。
まぁしかし、タイトルの変える変えないによらず気をつけておきます。

No title

がんばりや

Re: No title

Да.
うりもの
ボツ絵リサイクルHCG集 壱セントヘレナ
リンク
多々買え‥‥
うりば
DLsite FANZA
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム